ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は ご無沙汰しておりました! について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



メッチャ久しぶりの更新です^^;
かれこれ一ヶ月ぶりの更新になりますかね。

この一ヶ月、ある事に集中してまして ネットでの小遣い稼ぎからまったく遠ざかってました。。。
リドメも少しクリックしてはまとめてポイ!こんな事やってるから最近稼ぎはほぼ0ですね(汗)

訪問してくださった方々にはとっても嬉しく思っております^^
このブログを閉鎖したわけでは無いですのでもし訪問していただけるのなら気長に見守ってやってくださいな☆

それで 最近集中してやっていた事とは???

ご存知の方も多いと思いますが 実は セカンドライフです!

3Dゲームみたいな あれです。

実は少し前になりますが ある商材を購入しましてそれが縁で知り合ったある方(商材を作ってる人)について勉強させてもらってます。
で、何を勉強してるかと言うと 一言では言えないですがマーケティング全般についてと言いましょうか。。。
これってモノでは無いんですが考え方全般とでも言うのか、そーゆー勉強です^^

セカンドライフで稼ぐ事ももちろん含まれてます。
これは人によっては無理って言う人もいると思いますが大きな稼ぎは見込めないかもしれないけど お小遣い程度ならいけるんじゃないかと自分は思ってますよ♪

まだまだ全然修行中の身ですので大きい事は言えないですけど今の目標を目指して頑張ってます。

セカンドライフをやってる!って方が居ましたら気軽にお声を掛けてくださいね^^
セカンドライフでも もちろんちびたを名乗ってますから♪


そんな感じで最近の近況報告でした!

スポンサーサイト

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは (*´ω`*)
ちびたさん♪

セカンドライフ・3Dゲーム・マーケティング…
未知の世界です(;´ω`;)
ちびたさん、新たな目標を見つけたようですね☆
ブログは、マイペースでいいと思います。
私も、来月あたりから、プライベート優先の生活になり、
ブログ活動も縮小傾向になっていきますが、
できる範囲で継続していけたらと思っています。
また、遊びにきます~☆

PS.例の件、教えて頂いて、どうもありがとうございました!

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/30(日) 14:42:41 | はむちゃん | #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは♪
ご無沙汰でしたね。
でもお元気そうでよかったです。
セカンドライフ??3Dゲーム??
分からないですけど、なんだか楽しそうですね。
進展ありましたら記事にしてくださいね。

10月から本業がアップアップになりそうです。
また不定期ですが宜しくお願いしますね。
ではでは~~♪
2007/10/01(月) 01:24:52 | けんすた | #-[ 編集]
こんばんは。
セカンドライフ、って聞くと思い浮かぶのは、
田舎暮らしっぽい感じのことだと思ってましたが、
ぜんぜん違うようですね・・すいません、何も知らなくて・・・・。
何にせよ、目標が定まりつつあるようで、ちょいうらやましいです。
とにかく頑張って下さいねっ!
また近況報告期待してま~す、応援☆☆☆
2007/10/04(木) 23:58:38 | 鹿之介 | #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
ちびたさん♪

お久しぶりです。
今日、お小遣いブログを卒業しました。
正しくは、お小遣い稼ぎを卒業になります。
今後は、完全不定期更新で、細々と
日記を、しばらく継続していく予定です。
また、訪問させて頂きますね☆

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/10/10(水) 19:35:48 | はむちゃん | #ncVW9ZjY[ 編集]
こんちゃ~す(^^)/
ちびたさん、ご無沙汰でおます。
元気ですか~? 
セカンドライフの方、進んでます?
ガンバってくださいね~!!
では、また~、応援☆☆☆
2007/10/15(月) 16:50:53 | 鹿之介 | #-[ 編集]
相互リンク依頼\(⌒∇⌒)/
突然ですが!
相互リンク依頼の申し込みをお願いしたく問い合わせさせていただきました。
当サイトP-GETは、まだ新しくページランクは低いですがSEO対策を
かなり本格的にやってますので近い将来的にはお力になれるサイトにする予定でございます。

ブログのほうもあるので、とりあえずトラバさせていただきます・・・♪

そうそうトラバって被リンクになるもんなんですかね~?
今ではYahooはまだ、rel="nofollow"に対応していないので、Yahooでは有効
のはずだけど被リンクに追加されてないのですよ!
変な質問してすみませ~ん♪

しかし良く研究されてるサイトにしあがってますね!
かなり驚きました!!!

では簡単な説明ではございますが宜しくお願い致します。
末永くお付き合い出来ましたら光栄でございます
ブログでもメールでもいいのでお返事お待ちしております!

長くなりましたが宜しくお願いします!失礼致します。m(__)mペコリ。。

↓こちらが相互リンク依頼のサイトになります。
ホームページ→http://www.p-get-web-design.com/
タイトル→小遣い稼ぎ・稼げる小遣いサイトランキングP-GET/無料で高収入

ブログ→http://rikako12556.blog120.fc2.com/
メール→office@p-get-web-design.com 
2007/10/18(木) 03:08:36 | rikako | #-[ 編集]
あ、復活してる~。
ご無沙汰しておりました、もしかしたら
具合でも悪いんじゃないかと気になっていましたよ。

セカンドライフ、名前だけは知っていましたが、
そんな利用法もあるんですねぇ!びっくり。

何事でも、夢中になれる事が
あって良かったじゃないですか。
頑張って~~!

ポチっとな♪
2007/10/23(火) 21:53:39 | ちゃい | #-[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです。凪です。
覚えてますか?(^^;
この度、復活することとなりましたのでお知らせにあがりました。
また時間ができましたら、遊びに来てください。
2007/10/30(火) 23:00:50 | | #HfMzn2gY[ 編集]
その後お変わりありませんか~~?
そろそろ、つーかとっくに師走の忙しさにはまってしまったかな?

うちも週末から冬休みに突入で、
落ち着かない状態になりそうです。
また来ますね、ではでは^^
2007/12/17(月) 13:12:37 | ちゃい | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/25(木) 04:46:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/455-8b8ab6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
