ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は やっと平穏な日々♪ について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



一昨日の月曜日は2週間ぶりのお休みでした^^
朝からのーんびり、だらだらと夕方まで過ごせました。
午前中に医者へ行って薬をもらってきましたよ☆
先日行った時に血液検査をやったのでその結果も聞きました。

やっぱしコレステロール値が高いみたいでした。。。
糖尿病のほうはとりあえず安心出来るみたい^^

これでやっと平穏な日々が戻ってきそうです♪

ここんトコ ネットのほうも時々皆さんのブログ回りをしてただけでほとんど活動してない。。。
これじゃあ 来月の収入はすずめの涙でしょう…_| ̄|○

リアルで多忙になっちゃうと仕方ないんでしょうかね。
また一からやり直しって感じですがチョット離れてると怠け癖ってやつが!

ほったらかしで小遣い程度を稼げるようになんとか組み立てたいです★


スポンサーサイト

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
さっき、久々に雨が降りました。
窓からす~~~っと、心地よい風が吹き込んで来てます・・・。
今夜はエアコンなしで眠れるかな?

コレステロール、私もちょいと高めなんですよ。
範囲からほんの少し外れていて、要観察って診断されました。
でも、病院に行くほどでもないようだし、
食べ物でバランスを取るよう、注意はしてます。
この時期、どうしても体が肉系を欲しがるから、
半分薬だと思って、野菜をむさぼったりしてます。
お互い、気を付けましょうね。
では、また~、応援☆☆☆☆
2007/08/22(水) 22:43:25 | 鹿之介 | #-[ 編集]
同じく・・・
ちびたさん、こんにちは

バイトが休みになったのに、なんとなくネットでお小遣い稼ぎに気が乗りません。
(〃´o`)=3 フゥ

面倒くさくなった部分もあったりします。
ブログも更新してないしダメダメです。。。う~v-12
2007/08/23(木) 10:04:27 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
壁|・_・)ノ
私も本業?の携帯ポチクリのやる気が減退気味です^^;
あっちのブログは復活させまして記事をコンスタントにアップするようになったのですが、もう少しコツコツやっていればと後悔です。限られた時間の中でできるだけ効率よくやろう・・とか考えると逆に手がとまっちゃうんので、最近は愚直に記事アップに励んでいます。

リサーチアルチザン、<body>タグの一番下に置けるようになったのですね。動作も軽くなっているようなので設置しました。

ではまた!
2007/08/26(日) 00:59:49 | ゆば汰 | #L8AeYI2M[ 編集]
こんばんわ(^^)
体調、少しずつ落ち着いてきているようでちょっとホッとしました。
私も相変わらず良かったりダメだったりですが
お互いムリせず気長に行きましょう~。

最近の私はやりたい事と使える時間がかみ合ってなくて
どっちに進めばいいのか迷っては立ち止まり を
繰り返してますが(^^; 
今のできる事をコツコツしかないんだろうなぁ・・・と。
理想は ほったらかしで収入なんですがw その道は遠いなぁ。。。

相互さん限定企画を8月末日締め切りでやってます。
ちびたさんもよかったらぜひ参加してくださいね(^^)
2007/08/26(日) 01:56:30 | 月花 | #sj93pB3o[ 編集]
ちわっす!
こんばんは♪
平穏な日々・・・よかったですね。
リアル多忙になるとほんと放置になっちゃいますよね。
私は、今の本業のプロジェクトが終わればマジメに頑張ろうと
誓ったのですが、また新しいプロジェクトが始まってしまいました。
今回はかなり長いスパンになりそうです。
また細々と続けますのでよろしくお願いしますね。

8月もあとわずかですね。
まだまだ暑いですが、頑張っていきましょう! 
ではでは~~♪
2007/08/28(火) 00:53:54 | けんすた | #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
ちびたさん♪

落ち着いたら、ほったらかしで稼げる
仕組み作りを頑張って下さいね(笑)
平穏な日は、続いているのでしょうか?
糖尿病が安定したようで、良かったですね(´ω`*)
また遊びにきます~☆

(*´ω`)σ凸ポチ

2007/08/29(水) 18:37:39 | はむちゃん | #ncVW9ZjY[ 編集]
こんにちは!^^
お忙しい中コメント有難うございます!^^
体調も良いようでよかったです!
私も今一やる気が出ずにおります
(^_^;)
今挑戦しているもの
今度是非教えてくださいね~^^
頑張ってください!
私のほうの例のほったらかしは
本当にほったらかし状態ですが
なぜかチョコチョコたまにド~ンと
稼いでくれています。
ではではまたお邪魔します!
あちこちポチ!!(^^)/~~~
2007/08/30(木) 11:59:07 | トト | #-[ 編集]
こんばんは
2週間ぶりのお休みだったんですね。
私は夏休みはほとんどさぼっていました。
だから今はポイントサイトもほとんどやっていなくて全然です。
わたしもほったらかしで小遣い程度を稼げるといいなと思っています。
お互いぼちぼちがんばりましょうね。
2007/08/30(木) 23:00:24 | ノマリー | #PXXG49oI[ 編集]
8月も終わりですね
ちびたさん、こんにちは

8月最終日ですね
私も8月はほとんどブログの更新もせず、ダラダラと・・・
何したことやら?

まあ、ボチボチやります~。
ちびたさん、新しい事って何かな~
2007/08/31(金) 16:29:07 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
ちびたさん♪

糖尿ではなかったですね。。。m(。-_-。)m
でも、高血圧だけでも、なるべく早く治しておかないと、
歳をとってから大変ですよね(;´ω`;)
ちびたさんが、ガングリオンだとはビックリしました。
摘出と言うと、手術されたのでしょうか?
それとも、注射で抜いたのでしょうか?
あまり痛くて辛そうな感じを受けなかったので…。
それとも辛抱強い性質なのか…。
膝のウラは怖いです。
手首と手の指と足の甲でも怖いのに…。
先月は仲良くして頂いてありがとう☆
9月からもどうぞよろしくお願いします(´ω`*)

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/09/01(土) 02:11:44 | はむちゃん | #ncVW9ZjY[ 編集]
ちわっ!
新しいことに挑戦中のようですが、その後いかが?
うまくいくといいですね。
お盆明けから残業モードで、けっこう忙しい日々を送っています。
どうやらちょいとバテ気味で、立ってるとクラッと来たりします。
気をつけなくては~、と思いながらもついつい無理をしてしまいがちです。
なので、夜はPCかまわずにゴロロ~~ンとしてます。
更新に向かう元気が欲しい~~っ!
では、また~、応援☆☆☆
2007/09/03(月) 17:53:20 | 鹿之介 | #-[ 編集]
こんにちは!
コレステロール値ですか…
やっぱり若いころと比べて、
代謝が落ちるというか(^^ゞ
無理は出来ないって事ですかねぇ…私もダンナから、真面目に
人間ドックに行くようにさんざん言われているんですよねw
結果が怖くて行けないんですが(笑)

今月も元気で頑張りましょう♪
応援凸
2007/09/04(火) 10:38:01 | ちゃい | #-[ 編集]
(o^-^o) ウヒッ
体調はいかがですか~?
新しい事に挑戦・・・が気になります☆

そういえば、ちびたさんに聞きたいことがあったんだ!
他のダウンサポートサイトが閉鎖していく中に・・・

どうした?
2007/09/08(土) 12:36:13 | 「きのっぴnoネットdeへそくり」きのっぴ | #lMBqkpAs[ 編集]
突然失礼します。

いろいろなサイトで調べてみたが、aglocoっておもしろいです。

aglocoとは・・・ビルゲイツも絶賛!
アメリカで生まれた広告収入のサイトです。まだ日本ではサイトが無く、
今後株式上場すると浸透していくと思われます。
なんでも後からやるビジネスというものは絶対もうかりません。
先を見越してやること、このaglocoは今ちょうどそ時なんです。
詳しく知りたい方はこちらをどうぞ・・・
http://mild7.choitoippuku.com/html/agloco.htm
あなたの宣伝用URLを作成いたします。もちろん無料です。

とりあえず応援、ポチッと!
2007/09/11(火) 23:14:04 | アキラ | #-[ 編集]
ご無沙汰~~~っ!
ちびたさん、こんばんワン!
元気にしてますか~? 
ちょいと涼しくなって、夜のだるさもおさまりつつあります。
ほったらかしで稼げる仕組みに挑戦してるようですが、どうですか?
あまり無理しないよう、体調に気を付けましょうね。
では、応援~☆☆☆☆ また来ますね!
2007/09/27(木) 22:33:03 | 鹿之介 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/454-3da2effc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
