ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は リアルがい、忙しいっす…_| ̄|○ について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



世間様ではお盆休みの真っ最中!

ホントは今日定休日のはずが商売屋の悲しい宿命で臨時営業。。。
来週の月曜日までぶっ通しで働きます…_| ̄|○

でも今年はお盆自体が週中になっちゃうのでやや予定より早く仕事が増えててんてこ舞い。
その分早くお盆の仕事が楽になるのかな?と勝手に思ってますが。

皆さんはゆっくりとお盆休みを満喫してくださいね^^

で、でもしんどいっす…_| ̄|○

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
お盆は忙しかったことだと思います。
ちょっとは落ち着きましたかな。。
まだまだ暑いですが、お互い頑張りましょう!
またきますねぇ。
2007/08/20(月) 00:39:21 | けんすた | #-[ 編集]
その後体調はいかがですか?
我が家のお盆は帰省のための
ドライブで始まりドライブで
終わりました。
今年は休みが短かったので
強行スケジュールで…ほんと
きつかった!!

その反動なのか、お盆明けは
だらけまくりでw
いつになったらやる気がおこるのやら、って感じです。

年のせいかなぁ…ほんとw
頑張りましょうねっ!!^^
2007/08/21(火) 22:04:23 | ちゃい | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/453-4958838d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
