ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は やや怠け癖が。。。 について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



体調も戻りつつあるんですが一度気が抜けちゃうとなかなか元に戻らないですよね。。。

最近は今まで手に入れた無料レポートとか買った情報商材とかを見直してます。
今 自分に何が出来るのか?
何をしたいのか?
どの方向へ進みたいのか? を自問自答してる段階です。

リドメもたくさん溜まっちゃうと一気に削除。。。
こんな調子じゃとてもじゃないですけど小遣いを稼ぐなんて言ってらんないです。

だからまた一から始めるつもりで勉強のしなおしをしたいです☆

とにかく頑張るしかないので頑張りますよ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいらもだよ~!
こんばんは、自問自答しても頭の中が真っ白になっている鹿之介です。
ブログ運営のことを考えると、
思考回路が停止してしまって、手がつけられませんわっ!
なので、今のところ 思考せずにリドメのチェックや、
ポイントサイトのクリックなどで気を紛らわせています。
なんとかしなきゃ、と思っていても、
深夜になると、アルコールイオンでいっぱいになって、
ごろんと眠ってしまいますZzzzz~。
ま、これが自分の今のベストペースとあきらめ半分な状態ですi-229
ちびたさん、体調気をつけて頑張って下さいねっ!
応援~☆☆☆☆☆
2007/08/08(水) 23:16:58 | 鹿之介 | #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
ちびたさん♪

>また一から始めるつもりで勉強のしなおし

これって、何気ないようで、とても大切な事だと思います!

3歩進んで2歩さがる ですよね(笑)

はむちゃんも、迷ったら原点に戻りますよ☆

無理しないで、お身体をお大事にして下さいね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/09(木) 16:20:52 | はむちゃん | #ncVW9ZjY[ 編集]
おはよ~~~
そうなの、そうなの!!
私も、4月頃・・・同じ状態でした。

>何をしたいのか?
>どの方向へ進みたいのか? 

考えてるなら、記事を書けという、教えの元に、今はやるべきことが見えてきました。

そうそう!例のアレ・・・
ありがとうございます。
あれはあれで、凄く勉強になりました(他で活かしてますが)

あとね、「LICOM」断られたって、言ったっけ?
お小遣い系、アフィリエイト系はダメみたい。でも、外部リンクを減らす決心がついてよかったです。

では、また~~~
応援凸!!!


2007/08/10(金) 10:31:41 | 「きのっぴnoネットdeへそくり」きのっぴ | #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんは
ちびたさん、こんばんは

今日も暑い一日でしたね~。
(〃´o`)=3 フゥ
2007/08/10(金) 22:34:54 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/452-8063ae7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
