ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は とりあえずは薬を常用で について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



昨日 病院(近くの個人病院)へ行ってきました。

その時に血圧を測った時に130/80だったのでとりあえずはOK!と言う事でしたよ^^
でも薬は飲んだほーがいいですねと言われたので薬は常用になりそうです。。。

体のほーもかなりマシになってきたのでボチボチとやっていきたいと思ってます♪
更新できなかった間も皆さん暖かく訪問していただきありがとう御座いました!

まだまだ本調子ではないので以前のペースでは更新できないかもしれませんが ヨロシクです^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ちょっと一安心ですね^^
血圧だけにはホント気をつけた方がいいですよね。

最近、名前を「た」から「汰」に変えてみました。
けっこう涼しげでスリムに見えるでしょ?(笑)
どうです?ちび汰さんも夏のあいだだけでも「汰」に変えてみられて・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!・・もう変ってる(笑)

ではまた!
2007/08/04(土) 00:55:56 | ゆば汰 | #L8AeYI2M[ 編集]
こんばんは♪
そうですかぁ。ひとまず安心ですね。
でも、常用されるようなのでくれぐれも無理なさらずに・・・
私も定期健診とかで見てもらおうかな。。
不規則な生活が続いているもので・・><
ではまたきますねぇ。
2007/08/06(月) 01:16:37 | けんすた | #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
ちびたさん♪

病院へ行ってこられて、血圧も少し、
落ち着いてきたようなので、
とりあえず、ひと安心しました。
でも、無理は禁物ですよね。
お薬も常用しなくて済むくらいに、
元気になられますように(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/06(月) 21:57:49 | はむちゃん | #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは。
暑中お見舞い申し上げます。
体調いかがですか? 
なんか梅雨に逆戻りしたように、かなりムシムシしてます。
スカッとしてくれるのはいつのことなんでしょうねぇ・・・。
ほんじゃ、ぼちぼち頑張りましょう~。
応援☆☆☆☆☆
2007/08/07(火) 22:44:04 | 鹿之介 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/451-c484ceb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
