ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は なんとか復調してきました について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



先日 病院へ行ってから10日程経過しましてなんとか体調も戻りつつあります♪
やっぱり日頃の摂生が大切ですよね。
血圧も140前後(まだ高いってツッコミはご勘弁)で落ち着いてます。
でも下の数値が90~100くらいなのでまだまだ安心は出来ないですね。
病院へ行ってまず医者に言われた一言!

もっと痩せなあかんで!!

この10日余りは食事にも気を付けてまして 好きな肉類を出来るだけ抑える方向でいったところ体重も3Kgほど減りました☆
(でも三桁?からの3Kgなので微々たるものですね。。。)
このまま続けていってなんとか90Kgを切りたいと密かに思ってます。

ウチは母親と自分の二人でやってる肉屋でとても休むなんて事が出来ません。
休んで完全に療養するって事は無理なんでぼちぼちと気長に考えていかないとダメっすよね。


いつも訪問していただいてる皆様のところにもお邪魔しなければいけないとは思ってますがなかなかそれも出来てない状況です。
完全復活したら必ずお邪魔しますのでそれまでは長い目でお願いします。

m(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰~。
少しは血圧下がったみたいですね。
下がもう少し下がると、だいぶラクになると思うのですが・・・。
仕事休めないのは、きついですね~。
おふくろさん、きっとかなり心配してることと思います。
頑張って、体重をもうちょっと減らしましょう~!
ビリー・キャンプに入隊しては・・・?
あ、血圧上がってしまうな・・・、
野菜をモリモリ食べましょう~!
回復するまで、無理しなくていいですからね。
では、また~、応援☆☆☆
2007/07/30(月) 22:44:12 | 鹿之介 | #-[ 編集]
気をつけてくださいね~
体調戻りつつあるようで
良かったです^^
なかなかゆっくりと休めない
お仕事なので、大変かと思いますが
頑張ってくださいね!(・∀・)9  ガンバ!
応援ポチポチ!

こちらは今日は急に暑くなり
とろけそうです~(^_^;)
では応援ポチポチ!
またお邪魔します(^^)/~~~
2007/07/31(火) 14:33:40 | トト | #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
ちびたさん♪

体調が少しづつ戻ってきているようで、安心しました☆
お肉屋さんなのだから、お肉は大好きでしょうね。
しかたないですよね。。。
でも、身体のために、少しつづ瘠せて下さいね。
ブログ訪問は、無理しないで、本調子になってから、
遊びに来て貰えると嬉しいです!
来月からもどうぞよろしくです(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/31(火) 15:30:37 | はむちゃん | #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは♪
体調が良くなって良かったですね。
そうですね。ちょっと食事を変えるだけでも体重落ちたりするものですよね。
飲む機会の多い時期、自分も痩せなあかんの気持ち維持していきたいです。

では、今月もよろしくお願いしますね。
2007/08/01(水) 01:34:38 | けんすた | #-[ 編集]
こんにちは
体調戻りつつありよかったですね。
お仕事お忙しそうですが、
自分の体のために、
またおかあさんのためにも
あまり無理しないで
ゆっくり休めるときは休んでくださいね。
そして、カロリーのこともしっかり考えて健康な食事を心がけてくださいね。
2007/08/01(水) 21:03:59 | ノマリー | #PXXG49oI[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
ちびたさん♪

コメントありがとうございました。
今は、完全復帰を第一にして、
また、元気が戻られたら、
ブログ更新、楽しみにしていますね☆
あまり関係しないかもしれませんが、
シュガーレスガムでもいいから、
よく噛んで、唾液を出すと、胃腸の
消化にもいいし、また、脳の満腹中枢
を刺激され、あまり食べなくても、
お腹が空かなくなってくると聞きます。
あまりな無理になりすぎないように、
でも、ダイエットも頑張って下さいね☆

応援(*´ω`)σ凸ポチ
2007/08/02(木) 15:34:19 | はむちゃん | #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんわ
身体に気をつけて、ボチボチいきましょうね~
私も運動始めました!
ビリーじゃないけど(笑)
そうそう、ライコムちびたさんの真似して申し込みしたのよ~
そうしたら撃沈されました。

お小遣い系、アフィリエイト系は効果が薄いので、というお返事いただきました。

健康系はページランク低いけど、数で勝負してみます
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

2007/08/02(木) 22:07:32 | 「きのっぴnoネットdeへそくり」きのっぴ | #lMBqkpAs[ 編集]
ちびたさん、そんなに血圧が高かったなんてびっくりです。
ダイエットできて、血圧の方も少し下がってよかったです。
気をつけて、お大事にして下さいね。
2007/08/03(金) 00:37:01 | ETTA | #T64P63ro[ 編集]
お久しぶりです、トーネです。

血圧高いのはやばいですねぇ~
われわれの年齢だと・・

薬で簡単に下がるようです。

私は薬を医者からもらって服用中です。
血圧の薬じゃないけどね。

おっと、病気自慢は年寄りの証拠。
やべーやべー
いきなり3kg減量はすごいじゃないですか。
食事制限だけでこれくらいなら、
散歩やスクワットみたいな運動を
足したらもっと痩せそうな気がします。

ストレスにならない程度に、頑張ってみてください~
最近はやりの健康茶なんかは?
それこそ、アフィリで本人購入とか(笑)100%還元なら惜しくないかもw

暑さまっ盛りですが、ご自愛くださいね!じゃ、また凸
2007/08/05(日) 11:17:16 | ちゃい | #-[ 編集]
なんと、突然、このページに
たどりついたトーネです


3Kgもやせたんですか・・・
でも、その後の90Kgの文字が・・

ちびたさんって大柄なんですね

適正体重ってどれくらいなのでしょうか


とにかく、健康第一ですよ

自分にあった体系こそが健康の秘訣です
なんと、突然、このページに
たどりついたトーネです


3Kgもやせたんですか・・・
でも、その後の90Kgの文字が・・

ちびたさんって大柄なんですね

適正体重ってどれくらいなのでしょうか


とにかく、健康第一ですよ

自分にあった体系こそが健康の秘訣です
2008/03/04(火) 06:33:32 | 簡単無料でやっちゃおう | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/450-3b5c03c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
