ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は 体調不良…_| ̄|○ について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:           0円           今月累計:           3,040円

ここ2,3日頭痛がひどくて昨日医者に行ってきました。
それで血圧を測ると.......なんと200オーバー!
元々血圧は高いほうなんですがさすがに驚きました!!
とりあえず薬をもらって様子見だそうです。。。

こりゃマジでダイエットを始めないとヤバいかも!

そのせいでここ最近は全然集中力が無い状態です。
なにもやる気が起きなくて......
更新どころじゃないです…_| ̄|○

皆さんのところへもお邪魔できない状態ですのでお許し下さい。

m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
な、なぬ~っ!
ちびたさん、200はいくらなんでも・・・・・。
そりゃ、頭痛もきついでしょうよ。
PCどころか、本業も危ういじゃないですか!
しばらく、絶対安静ですよ!
サイト訪問なんかしてる場合じゃないですよ~!!
お願いだから、休んでちょうだいっ!!!
ここはがまんしましょ、ねっ!

落ち着くまで待ってますから、どうかお大事に~!!!!
では、また~、応援☆☆☆☆☆
2007/07/19(木) 23:09:53 | 鹿之介 | #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
ちびたさん

200オーバーって…凄い血圧ですね。
高血圧は、軽く考えない方がいいと思いますよ。
スグにお医者さんへ行かれたようで安心です。
ブログは無理しないで、ゆっくり身体を治して下さいね。
またお留守番しにきます☆
お大事にして下さいね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/20(金) 21:41:59 | はむちゃん | #ncVW9ZjY[ 編集]
うわ!
うちの母が以前200を超えたときには、
もう朝から頭がふらふらでとてもじゃないけど起きていられなかった、って言ってましたよ!
すぐに病院で点滴を受けたそうですが。

お医者さんの指示通りに安静にしてくださいね、何かあったら
大変ですから。
ゆっくり休んで、また元気な報告を聞かせてください。
お大事に☆o(・ω・´o)
2007/07/23(月) 10:54:52 | ちゃい | #-[ 編集]
お大事に・・・
ちびたさん、おはよう

血圧が高かったとのこと。
心配ですね
体が一番大切なので、無理なさらないで下さいね

応援★
2007/07/25(水) 05:38:04 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
大丈夫ですか?
高血圧だと、お薬で下げる感じ
なのでしょうか?
とにかく無理なさらず、安静に
すごしてくださいね。
更新はマイペースに!^^
またお邪魔します。
ポチポチ!(^^)/~~~
2007/07/25(水) 12:58:38 | トト | #-[ 編集]
おだいじに
ちびたさん、こんにちは。
血圧が200もなんて・・・
とにかくゆっくり休んでくださいね。
梅雨明けで急に気温も上がり
健康な人でもばてそうなので
じゅうぶん気をつけてくださいね。
2007/07/25(水) 14:41:25 | ノマリー | #PXXG49oI[ 編集]
おかげんいかがですか?
こんにちは。
体調崩されていたんですね・・・
更新はPCはしばしポイして、できるだけ体も気持ちもゆっくり休んでください<(_ _)>
私もこの気候で体調が安定しないのですが、
PC触る気力がわかない時はしばし放置してますよ(^^)
ホントに体が第一ですから・・・くれぐれもムリしないで下さい。
元気に復活をのんびりお待ちしてますね~
2007/07/25(水) 16:54:15 | 月花 | #sj93pB3o[ 編集]
大変だ~~~
うちの母も、救急車で運ばれた時200超えてました。
大変だね、下げないと。

足跡で見たけれど、それであのサイトを作り始めたって訳でしたか!!

無理しないでね~
私も、散歩に行ってこようっと。

2007/07/27(金) 18:04:35 | 「きのっぴnoネットdeへそくり」きのっぴ | #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/449-68ac5eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
