ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は 昨夜の台風! について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:           0円           今月累計:           3,040円

自分の生息してる岐阜県では昨夜から今朝に掛けて台風のピークだと言ってましたが昨夜はたいした事も無く無事に通り過ぎてくれましたよ^^
しか~し!
意外なところに被害が!!

実家の工場に置いてある、先日直したばかりのデスクトップPCに被害が.....
工場の中で湿度が高いもんだから水滴がポタポタ。
その雫がデスクトップPCのキーボードに!
おかげでキーボードが制御不能に。。。。

たぶん乾燥すれば動くような気はしますがどうでしょうね???

皆さんのところではどうでしたか?
被害が出なかった事を祈ってますが。。。

相変わらずADSL回線は不調です。
今もこの記事書いてる最中に2,3度落ちましたよ。
プレビューする時に落ちちゃうと......泣きそうです…_| ̄|○



スポンサーサイト

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
ちびたさん

回線まだ不調なのですね。
キーボードに水滴くらいなら大丈夫の
ような気がしますが、
コーヒー溢した人はダメになったみたいです。
台風、大阪は全然大丈夫でしたよ。
ちびたさん、岐阜だったのですね。
飛騨高山のおソバとさるぼぼの…。

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/15(日) 21:22:19 | はむちゃん | #ncVW9ZjY[ 編集]
泣くな!ちびたさん!
こんばんは、台風すごかったようですね。
わたしの地方は日本海側で、雨も風もたいしたことはなかったです。
被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げるしだいです。
さらに今日は、またしても中越地方で大きな地震が・・!
映像を見ていて、本当に泪が出そうでしたよ。
ほとんど1日、地震のニュースを見ていました。
あ、夜はサッカーを見ましたが・・・。
快勝にも、心が晴れない鹿之介でした。
応援☆☆☆☆☆
2007/07/16(月) 22:46:06 | 鹿之介 | #-[ 編集]
こんばんは♪
台風はやっと過ぎ去ってくれました。
でも今度は地震・・
なんだか夏らしいという気分がしないです・・・Y(>_<、)Y

回線良くなってくれるといいですね。
では、また来ますね~♪
2007/07/17(火) 01:03:06 | けんすた | #-[ 編集]
滴がぽたぽたとは…そこまでは
気が付きませんしねぇ。
普通のお水なら、乾燥したら何とかならないもんでしょうか?

うちの地方も台風の進路がちょっとだけずれたようで、意外と大丈夫でした。
直撃だった県は本当に被害が大変だったようですけどね…
7月からこれじゃあ、この先思いやられますよ。

プレビューしてエラー(^^ゞ
私もしょっちゅう経験あるので
わかります。
コピペしてもPCそのものをリセットする羽目になると全部消えちゃいますしね。
早くそちらも回復しますように。

ではでは~凸♪
2007/07/18(水) 16:27:23 | ちゃい | #-[ 編集]
切ないですね
ちびたさん、おはよう

回線が不調とのこと。
大変ですね

途中でいきなり落ちるのは勘弁して欲しいですよね

ファイト~!応援★
2007/07/19(木) 08:13:50 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/448-6325e434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
