ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は 最近 回線が不調です。。。 について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:           1,040円           今月累計:           3,040円

【 KING OF LEADMAIL 】               500円
【 1番めーる 】                  500円
・イ-バンク銀行 ゴ-ルドラッシュプログラム      40円

更新がチョットダラけてましたね。
その理由とは......

ほとんど更新する時は仕事場でやってるんですがここ最近ADSL回線がかなり不調です。
原因は使ってる電話機なんです。分かってるんですけどそんなやたらと交換出来るモノでもないですから仕方ないのでやや諦め気味です。。。


自分の仕事みたいに肉屋さんって 店の中の温度は外と比べてかなり低いです。
別にエアコンを使うとかじゃなくて店の中が冷蔵庫いっぱいだからです。
冬場だと15度前後、夏場でも24度前後ですかね★
そのせいでFAX付きの電話機(仕事で必要)を使ってると電話機の中があったかいからか小さいゴ○ブリが入り込んで電話機がダメになっちゃう!
大体持っても3年くらいですかね。。。

ほぼ3年ごとにFAXを交換ですよ!
今は直すより買い換えたほうが安いですから。。。
FAXも年間で使う期間ってのは限られてるからホントは使う時期だけ使えばいいんですが時々FAXで注文が入るからそれも出来ず。。。
ホント まいっちゃいます…_| ̄|○

こんな理由でいい時はいいんですが調子が悪くなると回線がブチブチ切れます。
メールチェックするのもままならないような状況ですね…_| ̄|○

早くFAXを交換しなきゃと痛感してる今日この頃です。。。

スポンサーサイト

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰~。
こんばんは、こちらこそ、いつもありがとうさんです!
私は頭の回線不調で、放置ぎみですi-229
リドメやポイントサイトは、きっちりチェックしてますが、
記事を書こうとすると、ボ~~~っとしてしまいます。
アル虫(アルコールのムシ)が、頭の中に巣を作ってますので・・・。
では、また~、応援☆☆☆
2007/07/10(火) 23:57:25 | 鹿之介 | #-[ 編集]
おはよ~
おはよ~って時間でもないか(^m^ )クスッ

居心地のいいところはゴキも人間もくつろいじゃうよね~
私もリーゾート行きたいぞ~~~といいつつ、早・・・何年だ???

今年も、近場の温泉でお茶をにごしそうな我が家
( p_q) シクシク

そうそう!画像にまで撮ってくれてありがとね~おかげで、謎が解けました♪
2007/07/11(水) 04:09:47 | 「きのっぴnoネットdeへそくり」きのっぴ | #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちは♪
回線不調だと凹みますよねぇ。。。
我が家はCATV回線なんですが、時々
天候とかあれやこれやで不安定になります(´・ω・`)
しかし・・・あったかい快適な所を求めて行動するゴ○、あなどれませんね(^^;

そうそう。今日ヤフオクの記事を書いたので、結構前の記事なんですが
ちびたさんのヤフオクで詐欺~の記事にトラバさせて頂きました。
ご迷惑でなければよろしくお願いします<(_ _)>
2007/07/11(水) 12:12:13 | 月花 | #sj93pB3o[ 編集]
こんにちは~!月収500万円女子大生のサトミンです☆毎
日楽しく拝見させてもらってます。

にしても、最近雨ばっかりでテンション下がりますね・・

もし、お暇でしたら私のブログにも是非遊びに来てくだいね☆★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

応援ポチッ☆
2007/07/12(木) 16:27:46 | 月収500万円女子大生サトミン | #-[ 編集]
ちゃ~す。
お昼にお邪魔します。
Air Cassyの記事、私事なので、気になさらないように・・・。
リドメチェックだけでなく、広告等をりようしてる方には、
案外キチッと対応しているのではないでしょうか・・・?
ま、ちょっとだけスキッとしたので、
これから挽回していこうかなっと・・。
では、回線が良好に戻りますように!
応援☆☆☆
2007/07/13(金) 12:31:12 | 鹿之介 | #-[ 編集]
ご無沙汰してました
ちびたさん、こんにちは

ずっとブログ、更新できずごめんなさい。
PC、電源部分を交換して解決しました。
1万円なり~。チン

まぁ、ネットできない時もそれなりに過ごせました~ 笑

また、ボチボチやっていきますね
応援ありがとうございました

ポチ★
2007/07/13(金) 15:57:22 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは!
コメントのお礼遅くなってすみません~~<(_ _)>
なるほどゴ○ブリ・・・^^;
想像したら寒くなったです(>_<)

回線不調はやる気なくなりますね~
お忙しいみたいですが
頑張ってくださいね!^^
ポチポチ!またきます~(^^)/~~~
2007/07/14(土) 21:49:07 | トト | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/447-86dfa888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
