ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は いまさらCashFiesta? について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:           2,000円           今月累計:           2,000円

【Pコイン系列】              2,000円

最近リドメ広告でCashFiestaを時々見かけますね。
今でもやってる人いるんですね!

確かに起動させておくだけで収入になるのならすごい事ですけど日本で支払いを受けた人いるのかな???
それに色んなスパイウェアとかも一緒にインストールされて削除するのがかなり大変らしいのに........
やってる人がいるってのにはビックリです!

CashFiestaを知らない人はググってみてくださいね☆



この間からYahoo!オークションでPCの部品をいくつか落札してます^^
そろそろ自作の虫が騒ぎ出しちゃって!
余ってる部品と組み合わせて1台組んでみます♪

これって100%趣味ですよね。
別に1台組んだって使うワケでもないんですけど組み立てるのが好き!って言うだけですね。
こんな事ばっかししてるから嫁さんに怒られるのかも!!

2~3年に一度くらいはこの病気が出ちゃうんですよ。
困った病気です。。。





スポンサーサイト

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~~
CashFiestaリドメで、見ますね。。。
いつの時代も初心者はいるのでそれ狙いでしょうか?

自作PCって、スゴイ!!
それで、自宅サーバーももしかして出来ちゃうの?
2007/07/04(水) 17:17:29 | 「きのっぴnoネットdeへそくり」きのっぴ | #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんは。
すっかり怠け癖に取り憑かれてしまってます^^;
CashFiestaを使って、リドメをチェックすると、
強制的に退会させられると聞いたことがある程度で、
詳しくは知りませんでした。
英語のサイトなので、登録するのを躊躇して良かった~。
まぁ、常識的に考えて、使用していいか悪いかすぐ判断出来ますがね。

趣味はどんなことがあっても、やめてはいけませんよ!
たとえ、奥さんに冷たい視線を浴びせられようとも・・・。
しかし、趣味にもお金が必要なので、
自分のお小遣いで出来る範囲に収めましょう。
などと、えらそうに言ってますが、
あたしゃ、趣味に使えるお小遣いもないので、
今は趣味がないのに等しいです(T_T)
では、また~、応援☆☆☆☆☆
2007/07/04(水) 23:04:25 | 鹿之介 | #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
ちびたさん♪

CashFiestaの広告は見てないです。
…最近あまりリドメのクリックできて
なくて…。
卒業待ちのリドメは、できるだけ、
クリックしてるのですが…。

自作PCですか!
凄いスキルがあるのですね!!
羨ましいです (´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/07/05(木) 02:29:15 | はむちゃん | #ncVW9ZjY[ 編集]
第1次ブーム?の頃に、警告する内容のサイトを読んだ覚えがあります。
最初は無料だけど後で有料会員にさせられるとか何んとかだったような。
非常にリスキーな気がしましたけどね(^^ゞ

自作PCって凄いですね!
パーツを組み合わせて、やっぱり「はんだごて」とか使ったりするのですか?
そうそう、うちの近所に「初心者用のパソコン組立教室」ってのがあるのですが、それってすでに初心者の域を超えてるだろう…と看板に突っ込みをいれましたよw

良いパソができるといいですね!頑張ってください。応援凸
2007/07/05(木) 10:32:49 | ちゃい | #-[ 編集]
どもども^^
リンク有難うございました^^

何もお小遣いサイトのことを知らなかった頃に「表示させるだけでいいのか!」とCashFiestaに登録、少しのあいだやっていたことがありますが・・いまだに存在しているということに驚きますね^^;

では、今後はブログのほうでも
どうぞよろしくお願い致します≦(._.)≧
2007/07/05(木) 19:26:13 | ゆばた | #L8AeYI2M[ 編集]
はじめまして。♪
natyuと申します。
実は今、私のブログで流石めーるのアップさん募集企画をやっています。
宜しければ是非、ご参加ください。
詳細はこちら↓
http://putit-rich.net/blog/2007/06/post_5.html
2007/07/07(土) 22:22:07 | natyu | #-[ 編集]
こんにちは
応援ありがとう!!
最近リドメをやめてから
新鮮な情報がはいらなくなり
ちょっとみんなより出遅れています。
今のところ物販サイト作りなんとかやっていますが
やっぱりいろいろ難しいというのが実感です。
2007/07/09(月) 13:50:59 | ノマリー | #PXXG49oI[ 編集]
こんばんは♪
おっ、CFですね。
昔ですが、やっていました。
一時期、ほんとメールとかで大変でしたが、いつの間にかバッタリなくなりました。
それ以来ずっと放置しています。
今でもログインできるのかなぁ。。
でも怖いですね。

自作PC凄いですね。
でも夢中になれることがあっていい病気だと思いますよ。。笑
では、また遊びに来ますね。
2007/07/10(火) 02:41:18 | けんすた | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/446-52cb8a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
