ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は Dreamy-Mail おまえもか! について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:           0円           今月累計:           0円

先日のマリオンメールに続いてDreamy-Mailもどうやらサーバー移転されるみたいですね!
今朝連絡メールが届いてました。

ホント CID系って最悪ですよね。。。
マリオンメール、Dreamy-Mailの決断は英断だと思いますね^^
やっぱり支払いに問題があるってのは.......

会員を馬鹿にしてると思いませんか?

Dreamy-Mailから来たメールを引用して^^

-------------------------------------------------------------------------------
当Dreamy-Mailは(株)CIDにはサーバーを運営する能力がないと判断し、6/30を以て契約を解除することに決定いたしました。 

会員の皆様には急なことで、大変ご心配をおかけしますが、Dreamy-MailはCID系によく見られるトンズラはいたしませんのでご安心ください。 

実はここ数日(株)CIDの妨害があるため、水面下でサーバー移転作業を進めておりました。 

移転先は会員様も良くご存じの現金十字軍と決まっております。 

すでに現金十字軍のドメインも取得しております。 

そこで誠に勝手ながら現在のCIDのドメインによる運営は、6/29いっぱいとさせていただきます。 

6/30に会員様のデーターを全て現金十字軍のサーバーに移行し、新サイトは7月初頭にオープンの予定でおります。 

新サイトは広告の受注方法やデザインが多少変わる予定ですが、6/29までの報酬金及びダウンは全て新サイトに引き継ぎますのでご安心ください。 

もちろん換金300円、換金ボーナス制も継続いたします。 

6/30に(株)CIDのサイトを閉じる前に報酬無しになりますが、再開の予定日、新たなHPのURL、報酬メールのアドレス等の詳細をご連絡いたします。 

サーバー移転に関して(株)CIDの妨害が入るおそれがあるため、会員様に極秘にいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 

なお急なことで、ゲームに関する賞金の課金が済んでおりませんが、新サイトにおいて必ず課金させていただきます。 

悪名高い(株)CIDで頑張ってきましたが、今回の件で(株)CIDにサーバー運営能力が無いことがはっきりしましたので、このような処置をとらせていただきました。 

会員様には大変ご迷惑をおかけしますが、新サイトに移行後も変わらぬご愛顧をお願いいたします。 

       日本語リードメールDreamy-Mail 田中 正司 

決して十字軍がいいとは言いませんが今のCID系列よりはずっといいかと思われますね!

リドメも運営していくだけでは淘汰されていくんでしょうね。
支払いも含め、サービスの向上が生き残っていく鍵になるんじゃないですかね?


今月もよろしくお願いしま~す^^

スポンサーサイト

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
「CIDの妨害」って…。
頑張っている運営者さんの足を引っ張るような行為は止めて頂きたいですねぇ。
リドメ乱立気味の時期は十字軍もはっきり言ってどうだか…という印象でしたが、上には上がいるものですね!
CIDから十字軍に移行するサイトが多いのはこういう理由だったんですか…。

それはそうと、ブラウザのURLを入力する箇所に目新しいアイコンが見えるのですが(^^ゞ
作られたんですか?「ち」っての。
可愛くて目立ってますよ~

(きゃ~~!今、近所ですごい雷が(怖))応援していきます~今月もよろしく。
2007/07/02(月) 13:24:23 | ちゃい | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/445-663d3625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
