ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は またまたお小遣いGET! について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:           0円           今月累計:        15,315円

先週もYahoo!オークションで出品させてましたが3点とも発送まで完了しました♪
売り上げで5万円まで届かなかったけど予定してた金額よりも大幅アップです^^
これでまた小遣いをGET!です☆
こっちのほうが稼げるかもしんないですけどもう出すものが無い.......

あれば稼げるから友人等から安く買ってきて........

でもそんなにうまくはいかないんでしょうけど。
釣りの分野(しかも筏釣りは特に!)なら品物さえあれば絶対売れる自信はあるけど品物が集まらないからなぁ。

皆さんはオークションで要らないモノとか売った事ありますか?


スポンサーサイト

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!^^
忙しい中、来てくださりありがとうございます!^^

きっとちびたさんは売り上手なのでしょうね!
私はオークションでモノを売ったことはないのですが
お友達がはまってやっているのを
見たことはあります。^^
やりはじめると結構楽しいみたいですね。
機会があったら挑戦してみようかな?

ではではぽちぽち!!
またお邪魔します(^^)/~~~
2007/06/27(水) 20:49:01 | トト | #-[ 編集]
こんばんちゃ!
お、売れましたか! おめでとうさんです!
二階の物置をひっくり返せば、売ってもいい物も出てくるかも。

オークションは経験ないけど、
リサイクルショップには、何度か買い取ってもらった経験があります。
とっても安いですけどね。
その気になったら、ノウハウ教えて下さいね~。
よろしく~~!
では、また来ますね、お互いテンション上げる努力をしましょ。
応援☆☆☆☆☆
2007/06/28(木) 23:23:13 | 鹿之介 | #-[ 編集]
こんばんは~
オークションいつかやってみたいですねぇ。
きっと、はまりだしたら面白いんでしょうね。
やはり、手始めは身の回りにあるマンガとかCDとかがいいのかなぁ。
でも、かなり古いです。。笑

んじゃ、また遊びにきますねぇ。
2007/06/29(金) 01:20:21 | けんすた | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/443-93dcb546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
