ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は イーバンクマネーカード受付開始 について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:           0円           今月累計:        15,315円

最近セカンドライフってゲーム?を始めました!
まだどう説明していいのか分かんないくらいの初心者ですので説明はしませんがなかなか壮大な規模のゲームみたいです。

とりあえずは無料で出来るベーシックアカウントってのを選んで登録したのですが少し慣れてくると自分の土地を持ちたいとか色々なモノを買いたいとかってなってくるんです。
クレジットカードを登録して有料会員になれば買い物とかが出来るみたいなんです。

でも海外のゲームなので少々クレジットカードを登録するには抵抗が!
そこで色々ネットで調べるとVISAデビットカードってのがいいらしいんですよ^^


VISAデビットカードって言うと自分が思いついたのがスルガ銀行が発行してるスルガVISAデビッドカードでした。

登録申請しようかなって思ってたところ、イーバンクにもVISAデビットカードがあるらしい事に気が付きました!
それがイーバンクマネーカードです!

イーバンクにあった説明を引用すると.....

---------------------------------------------------------------------------------
8種類から選べるVISAデビット機能付きキャッシュカード
「イーバンクマネーカード」の申込受付を開始
VISAデビットのご利用金額に応じて貯まるイーバンクポイントをキャッシュバック
インターネット専業銀行のイーバンク銀行株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松尾 泰一、以下「イーバンク」)は、世界中のVISA加盟店で使用できイーバンク口座から即時に引き落とすことができる、VISAデビット機能付きキャッシュカード「イーバンクマネーカード」の申込受付を開始いたします。6月16日(土)より、イーバンク口座をお持ちのお客さまによる申込受付を開始し、7月23日(月)からは新規口座開設の申込と同時にイーバンクマネーカードをお申込いただけるようになります。満16歳以上のお客さまはどなたでも、インターネット上で簡単にお申込いただけます。

---------------------------------------------------------------------------------

これを見て早速申し込みをして見ました♪
VISAデビットカードなら口座にある金額以上の買い物は出来ませんからね^^

これで海外とかの買い物をするにもチョット安心☆

スポンサーサイト

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
壮大な規模と聞くとロープレの感じがしますね。
ちょっと遊んでみたい気分です。

キャッシュバックがあるのは嬉しいですね。
つい無駄遣いしてしまう自分には、ぴったりかも。。。笑
では、またきますねぇ。P
2007/06/26(火) 01:07:59 | けんすた | #-[ 編集]
あ、うちにも「発送しました」メールが届いてました<イーバンク

最初、切り替えの意味がよく分からなくて(^^ゞしばらくイーバンクのHPで悩んでましたよ、これ。
イーバンクはカードで出金する事がほとんど無いので、私はキャッシュ機能だけで十分なんですけどね~~

そういえばカラーは何色にしたっけな…?
(応援ぽちっと)
2007/06/26(火) 10:21:54 | ちゃい | #-[ 編集]
こんにちは。
イーバンクのカード、家人にはお知らせハガキが来てるのに
私にはなんにも来ないから忘れてました。
ちびたさんの記事見て見に行ってきましたよ。

ライコムですが、昨日振り込みがありました。
ページランクが下がったので予定より少なかったけど仕方ないですね。
でもね、Google Dance Checker で調べると私のブログ、ランク0なんです。
ライコムの申し込みの方では2なんですけどね。
ダメもとでもう一度申し込んでみたけど今回はわかんないですね。

では、応援凸
2007/06/26(火) 11:30:29 | ETTA | #T64P63ro[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/442-ba74c3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
