ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は オークションにて詐欺行為! について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:        0円           今月累計:         0円

先日自分が出品していたYahoo!オークションで出品していた品物の一つでどうやら詐欺行為があったみたいです!
自分のIDを騙って2番目に高値を付けた人に直接メールを送って代金を送金させてそのままドロン!

その人から自分に連絡があって話した結果詐欺だと分かりました!
ホントにあるんですね。
まさか自分の出品してた商品であるなんて.......

かなりショックを受けました。

それでその人から詐欺野郎の名乗った名前、メールアドレスを教えてもらいました。

ググってみるとどうやら常習犯ですね!
他にも被害にあってる人たちがいるようです。


こーゆー人はネットで曝しても問題無いですよね!

伊藤信吾

sing@smoug.net


マジ殴ってやりたい気分ですよ!!

被害に遭われた方には同情しますが自分には何も出来ませんもんね。

皆さんもいつ同じ体験をするか分かりませんから。。。


伊藤信吾

sing@smoug.net

↑詐欺野郎です!!

他にも違う名前を名乗ってるみたいです!

 @smoug.net のドメインのアドレスをいくつか使ってるみたいです。

ホント皆さんも気をつけて下さいね!!


参考掲示板

ヤフオク詐欺情報/詐欺出品、次点詐欺大発生中!!!

ヤフオク詐欺情報/詐欺出品、次点詐欺大発生中!!!

スポンサーサイト

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
ええ~ッ(゚Д゚)
ヤフオクで詐欺ですか・・・
明らかにクレーマーってのには何度か被害にあいましたけど
詐欺は今までないです。出品常連だけに気になるので
ちびたさんの記事に載ってるとんでもないヤツの名前&
メルアドメモしときましたφ(`д´)
ワタシの出品物は金額がたいしたことないので
平和なのかもしれませんが気をつけます~。
応援 ポチポチ♪
2007/06/10(日) 17:18:52 | 月花 | #sj93pB3o[ 編集]
ちびたさん、こんばんは♪
え~、そうなんですかぁ。
オークションはやらないので、よく分からないのですが
詐欺行為といわれている以上、やはりよくないですよね。
ヤフオクやっている知人に一応知らせておかなきゃ。。

今週は晴れるといいですね。
では、また遊びにきますねぇ。

2007/06/11(月) 00:31:13 | けんすた | #-[ 編集]
おはようございます!
ヤフーオークションは利用したことはあり、胡散臭さは持っていましたが、
実際に詐欺という話を聞くと
本当に怖いです。
怒るのも当然です!
ちびたさんは大丈夫でしょうか?
これ以上被害が出ないことを願います。

では今週も頑張っていきましょう!
またお邪魔します。
2007/06/11(月) 08:41:52 | トト | #-[ 編集]
こんちは。
私はオークションに一度も参加したことないので、
成り行きがあまり詳しく飲み込めないでいますが、
参加条件をもっと厳しくしないと、
いくらでもこのような詐欺行為が蔓延するんじゃないでしょうか・・?
伊藤信吾 、見つけたらケリを百発入れときますi-192
ではでは~。応援☆☆☆
2007/06/11(月) 12:32:18 | 鹿之介 | #-[ 編集]
うわ、大変でしたね。
ちびたさんには何の問題も無かったとはいえ、
後味の悪いことになっちゃいましたね。
詐欺に遭った方にはヤフー側から補償みたいなのがあるの良いのですが。

お疲れ様でした!ぽちっと凸
2007/06/11(月) 18:28:28 | ちゃい | #-[ 編集]
こんにちは。
お久し振りです、生きてます、ち○ぞうです。
お久し振りにやってきたら、詐欺っすかー。
噂には聞いてたけど、実際身近なトコで聞くと怖いです(>_<)
ちびたさんに何もなくて、とりあえずは良かった・・・なのかな。
うーん・・・こういうの、なくなって欲しいですよね。
では、思いつく限りの応援ぽちぽちっと。
2007/06/11(月) 19:37:40 | ち○ぞう。 | #u1I16cSQ[ 編集]
こんばんは!
お忙しいみたいですね^^

ぽちぽちしてかえります!
またお邪魔しますね~(^^)/~~~
2007/06/14(木) 20:44:03 | トト | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/437-e3735ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
