ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は オレンジトラフィックが! について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:        0円           今月累計:         0円

先日も記事に書いたぴたっとマッチ!ですがトラフィック関係にも影響があるみたいですね!

オレンジトラフィックからメールが来てました☆

抜粋すると......

現在「ぴたっとマッチ」のコンテンツマッチ広告を掲載しているサイトで、 サーフが止まってしまうという違反報告を多数受け付けております。  
そこで暫定的に、ぴたっとマッチのコンテンツマッチ広告を掲載している サイトの登録を禁止とさせていただきます。
既に登録されているサイトにつ いても、6月7日より違反報告などによって予告無くサイト状態を停止とす る場合がありますので、サイト状態をご自分で停止としていただくか、広告 掲載をやめるなどの対応をお願い致します。



ですって!
オレンジトラフィックを利用してる方は広告を外すかオレンジトラフィックのほうでサイトを停止させるかを選択しなければいけないよーですよ!

スポンサーサイト

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
私もオレンジは登録してあるのでメールが来ていました。
サーフが止まっちゃうんじゃ、仕方ないですかねぇ。

ぴたっとさんの方で事態が改善されれば、またサイトの登録も可能でしょうが…
早く解決すると良いですね。

応援していきます~
2007/06/07(木) 16:25:33 | ちゃい | #-[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです。
また再開しますのでよろしくお願いします。
これからはぼちぼちがんばります。
まずは皆さんのところで情報収集を・・・
オレンジトラフィクのこのメールにも気づいていません。
2007/06/07(木) 17:24:32 | ノマリー | #PXXG49oI[ 編集]
こんばんわぉ~ん、ぉんっ!
近所の犬が、こんな感じで鳴いてるので、
なにげにタイトルにしてみました。
ようやくしんどい1週間が終わりました。
毎日帰宅がこんな時間でした、あ~、疲れた~。
オレトラ、オートサーフすらしてない・・。
でもサイト削除しないといけないのかな~?
早く落ち着いてくれないですかね~、ぴたっとマッチ。
では、また~、応援☆☆☆
2007/06/08(金) 23:13:47 | 鹿之介 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/435-a01c5702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
