ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は Yahoo!オークション について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:        0円           今月累計:      3,760円

皆さん Yahoo!オークションは参加しますか?
自分も最近は全然でしたが 弟に頼まれて久しぶりに出品してみました!
自分の場合は落札も出品もします♪
出品は主に友人や弟に頼まれて出品する事が多いですね。

主に趣味の釣り道具が多いです^^

今回のオークション♪

筏釣りに興味がある方は是非覗いてみてください^^



これも一応ネット上での稼ぎになるのかな?
多少の手間賃はもらってやってるのでやっぱり稼ぎ?
それと久しぶりに出品したのですが知らないうちにオークションの出品手数料が値上げされてるんですね!
以前 自分がよく出品していた時は確か3%だったよーな......

今朝から出品してるのですが今日は回線の機嫌がメチャ悪!!
5分おきくらいに回線が切断されて苦労しましたよ。。。
切れる原因は分かってるんです。
原因は電話機本体!
そろそろ交換の時期になってるのかなぁ~

回線が切れる時ってイライラしますよね?

スポンサーサイト

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
ちびたさん、こんにちわー

ヤフオクは買い手での参加しかやった事が無いですねぇ。
出品出来そうな物はあっても、梱包方法なんかが分からず(-▽-;)

そのうち何か出してみるかなぁ・・・
2007/05/29(火) 13:39:27 | ひなこっこ太郎 | #POQ5NLzM[ 編集]
はじめまして!
こんにちはネットサーフィンで遊びに来ました。
私のHPにも遊びに来てください。
ネットビジネスの真髄がここにあります。
http://ttmoney-rich.com/index.htm
よろしければインフォトップよりアフェリエイト
していただけます。
http://www.infotop.jp/
ご迷惑でしたら削除してください。
宜しくお願いいたします。
2007/05/29(火) 16:39:09 | タケ | #-[ 編集]
こんばんは
ちびたさん、こんばんは

昨日のお休みはゆっくりできたかな?
ヤフオク、出品手数料、あがったんですか??
(〃´o`)=3 フゥ

応援★
2007/05/29(火) 21:44:13 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは♪
ヤフオクやってるんですね。
私はまだやったことがないんです。
もし、始めるときがあれば色々教えてくださいね。

今夜はなんとか回線繋がってます。
気持ちFC2重い!?
それでは、またきますねぇ。
2007/05/30(水) 00:47:14 | けんすた | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/431-d575f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
