ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は 雑用過多。。。 について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:       200円           今月累計:      3,760円

・BloMotion               200円

昨日の休みはゆっくり休養できました^^
さぁまた今週も頑張ろうと思ってる矢先になんでこんなに雑用が多いのか!!
店自体はそんなに忙しくはないはずなんだけど雑用ばかりが増えてる状態。
なんで?

先日量産に挑戦する!って言ってたけどこんな状態じゃまとまった時間が取れないですよ。。。

とりあえず二つくらいは作ってみたけどまだ完全じゃないし。
見直しをしたいけどその時間が取れない。
マジでなんで?って感じです。
本来ならGW連休が終われば夏までどっちかと言えば暇になるはずなのに。。。

せっかくやる気になってるのに意気消沈しちゃいます。。。

なかなか思い通りにはいかないもんですね。。。


スポンサーサイト

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ちびたさん、こんち

まぁ本業第一なので頑張ってね
私も最近、バイトが忙しくて ヨロヨロです・・・
(〃´o`)=3 フゥ

応援★
2007/05/22(火) 18:58:53 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは♪
お気持ちよく分かります!
ほんと思ったとおりになかなか行かないものですよねぇ。

まぁ、ボチボチやっていきましょうね。
んじゃ、またきますねぇ。
2007/05/23(水) 01:58:11 | けんすた | #-[ 編集]
こんち
ちびたさん、こんにちは

忙しそうですね
応援★
2007/05/23(水) 19:28:37 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
忙しい、が即収入に結び付けば
まだモチベーションも上がろうってもんですが(^^ゞ
んー、でも雑用でも積み重なれば将来のため、って事もあるかもしれませんよ、ファイトぉ!

ポチっと♪
2007/05/25(金) 16:59:56 | ちゃい | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/429-362ec610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
