ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は 本日2回目の更新! について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:       2,060円           今月累計:      2,060円

・ライコム                     2,000円
・イーバンクゴ-ルドラッシュプログラム     60円  

さっき記事アップしたけど先ほどイーバンクに入金があったから2回目の更新です^^

それと。。。。

最近Googleのページランクの改定があったみたいですね。

このブログもPR2に降格になっちゃいました…_| ̄|○
せっかく前回の時にPR3になったと思ったのに。。。

おかげでライコムの3ヶ月リンク貼り付けの報酬がPR3からPR2に!
またまたがっくしです…_| ̄|○

支払いまでの間にPRが変動になると低いほうに設定されるらしいです。


  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは (*^_^*)
ちびたさん、こんち

う~。ちびたさんも2になっちゃったんですね。v-12

ライコム、期間中に一番低いページラングで報酬が決まってしまうんですね。
悲しいです~。。。

応援★★
2007/05/10(木) 17:02:59 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
ランクは結構、多いみたいだね><
私もずっと3で・・
ココ1年位は外して調べてもない・・
2があっても4はないから気にしない^^

今日のお弁当、カツサンド作ったわ~朝から^^;;
2007/05/11(金) 11:26:16 | 大家族ママ ruru♪ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/424-f0ba08d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
