ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は 後チョット^^ について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:        0円           今月累計:        0円

やっとGWも終わりが見えてきましたね^^
今度の月曜の休みが待ち遠しいです♪
さすがに2週間ぶっ通しの営業はしんどい、しんどい!
これも歳なんですかね。。。

GW連休中はさすがにやりたい事とかも全く出来ずの状態!
家へ帰るとバタンキューで晩飯食って横になっちゃうとそのまま寝ちゃってます。。。
1時くらいに起きて風呂に入りまた朝までぐっすり!!
それでも疲れが抜けずにチョットずつ溜まってくって感じ。

若い時は気にもならなかった事が今ではダメっすね。
火曜日からはまたしっかりと頑張りたいです!!

皆さんは楽しいGW連休をお過ごしでしたか^^

スポンサーサイト

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ
ちびたさん、こんばんは♪
GWも終わりましたね。
あ、営業続きで大変だったんですね。。
ほんと次の休みが楽しみですね。
ゆっくり休んでくださいね。

では、今週も頑張りましょうね。
またきまぁす!
2007/05/07(月) 00:31:42 | けんすた | #-[ 編集]
こんにちは!
ちびたさんGW大変でしたね…
ゆっくり休養してください。

私はGW何もしなかったので、
今日からボチボチ活動開始です。
では、また来ます☆
2007/05/07(月) 10:21:43 | あみちゃりん るる | #3cXgguLU[ 編集]
おはよう~
私もGWはただただ疲れただけ・・
やりたい事はたくさんあったんだけど、まるで出来なかった><
今日からまた頑張る~!
2007/05/07(月) 10:26:02 | 大家族ママ ruru♪ | #-[ 編集]
ご無沙汰でした!!
お仕事お疲れ様でしたー
就寝が1時ですか?
理想をいうと、夜10時くらいに
布団でちゃんと寝られると一番
良いんでしょうけどねぇ(^^ゞ

我が家はのんびりと近場で
ドライブって感じだったのですが、
子供たちの宿題(本当に、本当に終わったの????)と
それが気になって精神的に
落ち着かない休日だったようなw
2人とも「明日できることは後回し」ってタイプなもので、
放っておくとエライことになりますので(笑)

私も明日から放置気味のブログに中身を何とかしないとー
頑張ります。
ではでは、また!応援♪

2007/05/07(月) 16:51:45 | ちゃい | #-[ 編集]
こんばんは (*^_^*)
今日はゆっくりお休みできましたか?
お仕事お疲れ様でした。
私もGWは、全然ネットできず、家庭サービスに追われてました~。
5月もよろしくお願いします♪
2007/05/07(月) 23:43:52 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/421-df5ac025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
