ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は フラッシュアドGATE について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:       3000円           今月累計:      32,877円
まんぷく島       3,000円

今日で4月も終わりですね。
GW連休の後半にこのへんではお祭りがあるのでその仕込み作業で追われてます!
垂井祭りと言うんですがけっこー有名なお祭りみたいです♪
ここで営業してもう何十年?となるのですが垂井祭りには1度も行った事が無いです。

そんな中、ネットサーフしててあるサイトで面白そうなモノを見つけて思わず買っちゃいました^^

それはフラッシュアドGATEです☆






↑こんな感じのモノです^^
色々な使い道が考えられますがとりあえずは情報商材の広告を入れてみました!

他にもこんなモノも!






ゆっくりと時間が取れないので簡単なモノしか出来てませんが。。。

サイドにある楽天のもそうです♪

興味を持たれた方は↓↓↓から覗いてみてください^^


複数ブログ運営のパワーアフィリエイターに必ず役立つ!広告表示を劇的に・有利に・楽に管理する「フラッシュ・アドGATE」。情報商材・物販・資料請求・アダルト・各種バナー。あらゆる広告表示に威力を発揮!

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
おお~っ!確かにすげ~っ!!
ホントにありそうでなかったツールですね。
とってもかっこいいですよン!!
さすがにけっこうな値段、私には高値の花です。
忙しい合間をぬって頑張るちびたさんを目一杯応援~☆☆☆
では、また~。
2007/04/30(月) 23:07:51 | 鹿之介 | #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
ちびたさん

またまた秘コメ表示になって
しまいました。
すみません (´・ω・`)

(*´ω`)σ凸ポチ
こんにちは~
お!バナーも作ったんだね。
今月?いっぱいお買い物したから、
私も頑張ってるよ~~~

ちなみに、今はアドセンスを攻略中なので、これはまだ使えないです。
PLAMOの方も面白くって!

久しぶりの凸!でごめんね~~~
2007/05/03(木) 13:30:49 | 「きのっぴnoネットdeへそくり」きのっぴ | #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/419-7f1758dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
