ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は お葬式 について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:      6,650円           今月累計:      29,577円

・BloMotio                    150円
・豚の貯金箱                 6,500円

3日前の夜に母方の祖母が亡くなって急遽葬式が出来ました。
一昨日がお通夜、昨日は仕事も休みでお葬式。
ほぼ二日間PCには触れず。。。

またまたリドメとかのメールが山になってました!
今朝仕事が一段落したトコで一気に削除!

今日の稼ぎの豚チョキは以前GOLD会員になってたのでほぼ一年分の報酬ですね。
今はGOLD会員じゃないのでここからはもう入金は無いでしょう。

なんかここ2,3日で疲れがドッと出ちゃいましたね。
やっぱし歳のせい??

スポンサーサイト

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
ちびたさん、こんにちわー
ご無沙汰しています。

・・・と、訪問したところで
悲しい訃報に(´・ω・`)だったりしますが。


記事通り、まだ毎日バタバタした生活を送ってます。
ブログの書き方も、すっかり忘れちゃいましたよ(;^_^A


ちびたさんも、お仕事に活動に、毎日お忙しい様ですが
どうぞお体には十分気を付けて下さいね。
また伺います~
2007/04/20(金) 15:37:03 | ひなこっこ太郎 | #POQ5NLzM[ 編集]
こんばんは。
謹んでお悔やみ申し上げますm(_ _)m
お葬式は本当に疲れますよね。

豚チョキ、離れ子豚の予告メールが来てましたな~。
もうほとんど利用してないので、
親豚さんには申し訳ないのだけど、退会してもいいかな~、と考えてます。
最近、ガンバリ度が急降下なので、
どうにかしてモチベーションを上げようと、
あれこれ見学してますが、目移りしちゃって・・・。
優柔不断な自分に、自分で落ち込みそうです・・・。
では、また~、応援☆☆☆
2007/04/20(金) 22:39:04 | 鹿之介 | #-[ 編集]
こんばんは
ちびたさん、こんばんは

やっと週末になりました。
今週もバイトが忙しかったです。
GWまで忙しそうなので頑張ります。

ちびたさんもお疲れ様でした。
応援★
2007/04/21(土) 00:03:55 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
┃ω・`)チラッ
ちびたさん

すみません。。。
また秘コメで送ってしまいました。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/411-ff293292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
