ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は DELLのサポート について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:      500円       今月累計:      1,200円

【 Sugar Mail 】               300円
【Point Park】                200円

前に使ってたDELLの700mってノートPC。
結局お下がりで嫁じゃなくて息子に行ったんですがなんと本体スピーカーから音が出ない!
このノートは4年間のサポートがあったのでDELLにメールしてみると2度程やり取りした後で修理する事に。

引き取りサービスでしたので4月11日に佐川急便が引き取りにきました。

色んなサイト等を見てると1週間~10日間程掛かると思ってたのになんと昨日直って帰ってきました!
たった2日間でしたよ!!

2ちゃんねるとかを見てるとDELLのサポートは良くないとありましたので時間が掛かったりするんだろーなと思ってたトコでこんなに早く戻ってきてマジビックリです☆

結局LCD?の交換と記載してあったので液晶パネルごと交換したんでしょうね。
なんか得した気分♪
先日買ったノートPC XPSM1210も特にハズレでもなかったようですし^^


チョット見直しちゃったDELLです♪
余分なソフトとかが要らない人にはけっこーお勧め出来るかも^^

デル株式会社


  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは (*^_^*)
早くなおって良かったですね。

そっか~。
DELLっていいんですね
メモメモ。

応援★
2007/04/14(土) 14:54:01 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
こんちは~。
今日は1日、畑の草取りでした。疲れた~。
明日は親戚のお葬式で、1日つぶれるでしょうし・・、
休みが休みでなくなってしまいました。
そうそう、DELLって対応良くないってうわさだったんですが、
そんなことなかったんですね~。
早く直って良かったですね。
では、応援~☆☆☆ また来ま~す♪
2007/04/14(土) 17:11:30 | 鹿之介 | #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 sugar mailはいいですよね。私もやっていますよ。
 結構リードメールサイトをやられているのでしょうか?
 また、遊びに来ますね♪
2007/04/14(土) 21:35:45 | ヒゲちゃびん | #-[ 編集]
ちびたさん、こんばんは♪
ご無沙汰してしまいすみません。。
DELLってサポートがいいんですね。
そろそろ寿命が近そうだし、考えてみようかな。。

おっ、ヒゲちゃびんさんが来てらっしゃいますね。
今月も早、後半戦ですね。 がんばりましょう!
では、またきますねぇ。
2007/04/16(月) 00:42:13 | けんすた | #-[ 編集]
おはよう
私は630mを使ってるわ~
私も1週間~って言われたけどやっぱり2日で戻って来てビックリ。
私にはいい感じに受け取れたよ^^
2007/04/16(月) 10:24:15 | 大家族ママ ruru♪ | #-[ 編集]
おはよう
ちびたさん おはよう

お休みはゆっくりできましたか?

応援★
2007/04/17(火) 06:27:16 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/409-be3d3363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
