ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は 新PCへの引越し完了♪ について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:       0円       今月累計:     0円

4日の夕方に新しいPCが到着!
その日の夜はプリインストールされてたWindows Vistaで色々触ってみましたがやっぱし現段階ではかなり使えない。。。
今まで使ってたソフトが使えないのがダメっすね。
ネット上で評価されてる通りまだVistaは早い気がします。

手持ちで余ってたXPをインストールしたのが昨日☆
データの移行を含めて丸々1日掛かりましたよ!
やっと先ほどネット接続が出来ました^^
まだデータの整理が終わってないですけどやっと落ち着けます♪


さすがに新ノートは快適ですね^^
普段いくつかのブラウザを同時に立ち上げて作業してるのですが重くならないのがGOOD!!
12回払いのローンで購入したのでそれがしんどいですが。。。

さぁ早くデータの整理をやらなきゃ!!
スポンサーサイト

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
2007/04/06(金) 12:46:46 | IPC@まさぽん | #-[ 編集]

私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-34.html
です。
2007/04/06(金) 12:51:18 | アフィリエイトにチャレンジ中 | #-[ 編集]
おめでとう♪
NEW PCなんですね
いいな~ (*^_^*)

PCがサクサク働いてくれると嬉しいですよね

Vistaは、まだ、ソフトが対応しきれてないのでしょうか・・・
フムフム・・・

応援★
2007/04/07(土) 07:09:28 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
ちびたさん♪

PCの設定&データ移行お疲れさまでした。
今メインで使ってるPCは98で、ほとんど使っていない
XPでネットしたいけど、データ移行とソフトの関係で、
なかなかできないです。。。
1日では出来ないだろうなぁ。
1週間位ネットお休みしないといけない位時間がかかりそうです。

(*´ω`)σ凸ポチ
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/404-c4ed3ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
