ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は また閉鎖。。。 について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:       0円       今月累計:     0円

バックアップ作業も順調に進んでるので今日はいつもお世話になってる方々のブログ回りをしてるとトトさんのブログで伝説のメールの閉鎖記事を発見!
マジ!と思ってサイトを見てみるとホントに4月20日で諸事情により閉鎖と書かれてました!
ぼちぼちダウンさんが付いてたのでかなりショック!!

伝説のメール 利用規約 抜粋


↑一応利用規約に閉鎖時の対応が記載されてたのでとりあえずは
信じてみなけりゃしょうがないですよね。。。

しかしリドメってなんなんですかね。
こんなにすぐに閉鎖しちゃうなんて管理してる人達は何考えてるのって感じです。

もっとちゃんとして欲しいと思うのは自分だけじゃ無いと思うのですが。。。

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50975691.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/03(火) 17:02:54 | アフィリエイトニュース | #-[ 編集]
ゑ~~~っ!ΣΣ┏(`□´;;)┓
ぢょうだんぢゃないわよぉ!何考えてるのよ、WM!

最近、あまりに安易にOpenして簡単に閉鎖しちゃうからねぇ…
いつからこんな海外RM並になっちゃったんでしょ?
以前はもっと健全運営だったわよね。
2007/04/03(火) 18:58:38 | sonnetblue | #3p32L762[ 編集]
伝説のメール…
「情報伝説」とは違うんですよねぇ…と確認にいったら、
なんと「情報」のほうでアカウント削除されちゃてました(笑)
30日メール見てないとだめなんですって。
だってメール来てたかなぁ、あそこヽ(`Д´)ノ
案の定、ごっそり会員減ってましたが。

ダウンさんが付いていたら本当にがっくりきますね。
しかも自分で広告出して獲得したダウンさんならなおさらです。

1通1円くらいで、少数で良いからもうちょっとこちらも「励みになる」運営をしてほしいですね。

がんばれ~~
2007/04/03(火) 20:06:02 | ちゃい | #-[ 編集]
あれ?
非コメでコメント書いたのですが
ちゃんと書かれていますか?
応援ぽちぽちしに参りましたです^^
また来ますね~(^^)/~~~
2007/04/03(火) 23:05:01 | トト | #-[ 編集]
こんばんちゃ~っす!
バックアップは順調なようですね。
新しいPCが待ち遠しいってところでしょうか?
閉鎖、ショックですね~。ダウンさんが付いてたのに・・・。
トンズラじゃないこと祈ってますね。
私は、換金申請してから1ヶ月半も振込のない某老舗リドメサイトを退会したくてウズウズしてるとこなんですが、
問い合わせをしてもなかなか振り込まれません。
振込確認したら、さっさと退会してやる~><
では、また~、応援☆☆☆
2007/04/03(火) 23:40:58 | 鹿之介 | #-[ 編集]
こんばんは
私も先日知りました。
でも、詳しい内容をちゃんと書いて欲しいと思います。

全部が悪い訳では無いけど、リドメ離れしたくなります・・・
現在、私なりに少しづつ縮小しています。
これから時間も無くなるし。

応援★
2007/04/03(火) 23:46:15 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは♪
ダウンさんのいるサイトが閉鎖されるのは辛いですよね。
あ、私の場合は一人旅が多いのですが・・・

4月になって集中できそうでよかったですね。
私は、まだまだ続きそう・・・
では、またきますね。
2007/04/04(水) 01:16:38 | けんすた | #-[ 編集]
こんにちは!
伝説のメールって知らないので、
かなり短期間運営だったのかな…
こういうのって早く登録した方がいいから余計に困りますよね(´-ω-`)
私も最近リドメは全く増やしてません^^;
では、また来ます☆
2007/04/04(水) 17:01:56 | あみちゃりん日記 るる | #3cXgguLU[ 編集]
おはよう
ちぶたさん、おはよう (*^_^*)

昨日は、寒かったですね~。
もう、変な天気で困りますね。

応援★
2007/04/05(木) 06:10:30 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/403-d8b61215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
