ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は 3月も。。。 について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:       0円       今月累計:   2,795円

3月も後数日になってきました。。。
先日の記事にも書きましたが今度ノートPCを新調するにあたって今のPC内にあるデータの移行作業に追われております。

改めて確認してビックリするくらいのレポートとかプログラム!
こんなにあったのかと自分で感心するくらいでしたよ★

量にして20GB以上のデータでした…_| ̄|○

これだけあるとDVDに焼いても5~6枚はありそうです!
今のうちに使うものと使わないものを分けていらないモノは削除しないとダメっすね。

今のPCって昔のものと違ってハードディスクの容量が大きいからついつい貯めちゃって。。。
これも自分の悪いクセです。
一度手に入れたモノはなかなか捨てられない!
こーゆートコも直さないと!

まだまだ時間が掛かりそうです…_| ̄|○

スポンサーサイト

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
おはよう
私もマメにデータ、保存するようにしています。
PC内だけだと不安ですよね。
バックアップは大切ですよね。

今日は、良い天気になりそうです~♪
2007/03/28(水) 08:45:24 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
おわ~っ!
すっげ~データ量~!
鹿之介なら間違いなく、挫折してますな。
ちびたさんは、めげずに頑張って下さいね~。
では、また~、応援☆☆☆
2007/03/28(水) 23:01:07 | 鹿之介 | #-[ 編集]
こんにちは~。
お疲れですね~。

私も今日からバイト再開です。
ネットする時間が減りそうです~。
2007/03/30(金) 18:17:56 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/401-c979f364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
