ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は やたらと。。。 について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



今日の稼ぎ:       0円       今月累計:   2,795円

さっきリドメをポチしてたらぴよめーるがエラーに!
ログインしてみたらログイン出来ない!
なんで?って思ってたらメンテ中らしい。
マジ びっくりでした。
少し前に情報伝説で知らないうちにアカウントが削除されてたのでチョット過敏になっちゃってて。。。
まぁあそこは広告メールもほとんど来てなかったのでいいんですが。

最近コメントに宣伝カキコとか勧誘カキコが増えてきた!
皆さんこーゆーのはどーしてますか?
削除しちゃってもいいんですが。。。
最近勉強してるWordPressですが大体大筋では分かってきました^^
そろそろブログを一つ作ってみよーかな♪
それに集中してたおかげ?で今月は稼ぎが散々な結果なんですが。

近々 今使ってるノートPCを新調する予定♪
嫁がノートPCを欲しがってるので自分が今使ってるノートを嫁にお下がり^^
なんでも株をやってみたいだとか!

おかげでまたローンを背負う事になりそーです…_| ̄|○

購入予定は これ!



スポンサーサイト

  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今日は、花粉症がキツイです。
晴れだからかなぁ・・・

株ですか・・・
私は、さっぱりわからないので手を出せません~。笑

話違いますが、春のセンバツ高校野球、始まりましたね。

応援★
2007/03/23(金) 13:25:43 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
こんにちは。
うちのブログにもカキコミあります。
削除しゃおうかな。
2007/03/23(金) 16:55:39 | りんりん | #-[ 編集]
どうも、さん。いつもお世話になってますレビュオタです。

最近はなかなかコメントを返せずにすいません。

応援してきます。
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね・・PCと同様に力を入れてますんで出来れば携帯から応援よろしくお願いします!

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯版サイト

応援クリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PC版サイト
2007/03/25(日) 03:01:24 | | #-[ 編集]
招待状をお送り致します
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
2007/03/25(日) 09:48:24 | yuka | #-[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
ちびたさん、こんにちは (*´ω`*)

お久しぶりでした。。。
宣伝カキコは放置したままですが、
削除するほど書き込まれていないです (^ω^;)
新しいノートPC楽しみですね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
こんばんは (*^_^*)
明日はお休みですね

ゆっくりして下さいね

応援★
2007/03/25(日) 21:09:41 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは♪
宣伝コメ・・・多いですよね。
基本は放置なのですが、コメ残してくださるお友達が迷惑されそうなのは即削除です。。。

そろそろお花見ですねぇ。
では、またゆっくり来ますね。
2007/03/26(月) 00:54:29 | けんすた | #-[ 編集]
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。宣伝もできます!!mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
2007/03/27(火) 13:44:36 | bubbykuru | #-[ 編集]
こんにちは (*^_^*)
ちびたさん、こんにちは

今日は、小雨の岡山です。

3月もあと少しで終わっちゃうよ~。
応援★
2007/03/27(火) 14:45:20 | ゆき | #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/400-c050ee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
