ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

この記事は 流石めーると西成広告電信のアップ募集企画!! について書いています
無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^



こんにちわ!管理人のちびたです。

きょうはアップさん募集企画の紹介を。。。

ししとうのススメ!の管理人ししとうさんが なんと!

流石めーる と 西成広告電信のアップさん募集企画を開催してます♪


(ししとうさんのブログより抜粋)
『流石めーる』と『西成広告電信』は、当初お小遣い稼ぎにチャレンジ
しようと思った時に登録したもので、
どこで?誰から?登録したかも覚えていなかったため、今回の換金を
機会に、現在の師匠から卒業することといたしました。

と言うことで、下記により新たな師匠を募集したいと思います!



〔募集サイト〕 ①『流石めーる』  ②『西成広告電信』

〔期   間〕 4月19日 23時

〔抽選方法〕 抽選君

〔条   件〕
 ・相互リンクをしてくれて、今後とも仲良くして頂ける方。
 ・ブログなどで、この記事を宣伝して頂ける方。

〔抽選倍率〕
 ・当ブログで紹介しているサイトに登録頂ける方には、抽選倍率をアップさせて
  頂きます。(1サイト=2倍、2サイト=3倍・・・) 
 ・ただ、紹介サイトがまだまだ少ないため逆オファー制?として、私が未登録の
  サイトでも推薦して頂ければ検討させて頂きます。
 (このサイトだったら登録しても良いよ~とか)
 ・登録を検討頂ける方は、参加時にサイト名をお知らせ下さい。

〔注意事項〕
 ・1人で両サイトに参加できますが、抽選の結果、同じ方が当選された場合には、
  どちらか片方のみとさせて頂き、残りのサイトを再抽選させて頂きます。


自分もさっき参加希望を出してきました!!
流石めーると西成広告電信ってやっぱ嬉しいですもんね♪
(とは言え自分の運では、、、期待薄ですが。。。)

アップ募集企画は参加する事が楽しいんです。
是非皆さんも参加してくださ~い!!

詳しい記事は こちらから^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
ちびたさ~ん こんにちは^^
参加したんだね☆ 結構な 倍率だけど 流石も西成もいいとこだから 当選したい^^
さっき豚メールおくりましたぁ~ あ!用はなかったのですがヽ(*^m^)ノ メール今ごろ気づいてね~ ごめんなさい。。
お仕事お休みのときは PCもお休みでいいんじゃないですかぁ~ 無理すると続かないしね♪
またきますね☆ 応援☆
2006/04/18(火) 14:27:23 | るる | #hiG9K2Pw[ 編集]
ありがとうございます!
ちびたさん、はじめまして!
ししとうともうします。
ご応募頂きありがとうございます!
2サイトで神様で承りました。
抽選までもう少しお待ち下さいね!
またゆっくり伺いま~す(^^)/
2006/04/18(火) 14:28:33 | ししとう | #-[ 編集]
こんにちは~♪
ちびたさん こんにちは^^
アップさん募集の抽選楽しみだね~♪
またくるね☆
2006/04/19(水) 13:47:18 | るる | #hiG9K2Pw[ 編集]
お待たせしました!
アップ募集の抽選結果を当ブログで
発表しましたので、ご確認ください!
この度は、ありがとうございました!
2006/04/20(木) 01:06:55 | ししとう | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(秘コメは非表示に設定してあります)
 
宣伝コメント、勧誘コメントは遠慮無く削除します!

転職情報はこちら♪


この記事のトラックバックURL
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/tb.php/155-c591ee4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 関連性の無いトラバは削除いたします!
この記事へのトラックバック
