ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

無料!有料!ネットでお小遣い稼ぎに挑んでます!貪欲に頑張ります! 

H26年12月末日をもってスピードくじは終了しました m(_ _)m

現金50円が当たる!簡単スピードクジ
↑クリックするだけの簡単スピードくじ!       1日5回まで挑戦出来ます

☆☆ 当選者のカキコ^^ ☆☆
クジ当選者はコメントお願いします♪
当選者のサイトをクジ内で宣伝します    


相互リンク集
相互リンクは常時受付中


相互リンク集2
相互リンクは常時受付中




これらの無料レポートを読むと幸せになれるかも^^




  これはかなりイケてるかも!      ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

   ご訪問の際にはランキング応援お願いします♪       

JRANK ランキング広告ドットコム FC2ブログランキング 人気blogランキング

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

今日の稼ぎ:   14954円  今月累計:  24832円

今日の稼ぎの内訳 
・○○○○○       14954円   

なんとか今日まで達成できました!

と言ってもこの記事に書いた稼ぎは先日入金されたものなんですが。。。




今日の稼ぎ:   100円  今月累計:  9878円

今日の稼ぎの内訳 
【 もみゅーらんどめーる 】        100円         別ブログ 記事追加しました^^

今日は休みです^^
ゴロゴロ出来そうな感じなのでのんびりしたいと思います♪

さて後1日です!

今日報告出来ればとりあえず今月までの連続換金は達成できました^^



それはなぜか?


今日の稼ぎ:   100円  今月累計:  9778円

今日の稼ぎの内訳 
【1番めーる】        100円         別ブログ 記事追加しました^^


今月の9日に登録したばかりの1番めーるで初換金です!

ここは完全に乗り遅れたんですが仲良くしてもらってる方と相互登録したリドメです。

流石に業界でトップクラスの配信数を誇ってるだけあって20日も掛からずに換金できましたよ^^

もしまだ登録してない人は こちらからどーぞ^^



今日の稼ぎ:   100円  今月累計:  9678円

今日の稼ぎの内訳 
【 ゆにおんメール 】        100円  
今日もスピードクジで当たりが出てます!

まだHNを聞いてないのでお名前が分かりませんが。。。

○○さん当選おめでとう^^

なんとか連続換金続いてますがあと3日!
う~ん、達成できるでしょうか?


今日の稼ぎ:   100円  今月累計:  9578円

今日の稼ぎの内訳 
【白くつしたのナッツ】        100円  

こんにちわ!

先ほどちょびリッチにログインしてみると本日までの当選金が0に!!

確か昨日までに40か41くらいあったと思いますがと、当選した人がいるのか!

当たった人のコメントが聞きたいですよね。。。

あっ!そうそう ウチのスピードクジも当たりが出てます^^

サマーさん2回目当選おめでとう御座います♪



今日の稼ぎ:   1020円  今月累計:  9478円

今日の稼ぎの内訳 
・スコ-プネット       1020円        別ブログ 記事追加しました^^
 

こんにちわ!ちびたです。

またまたスピードクジで当選者出ました!

クローン&貧乏の管理人 gilgameshさんです^^
早速30円送金しますね!
ブログのほーはクジの中で宣伝させてもらいますよ^^


【重要発表!】

先日のアボセンスの事もあり心機一転再スタートをするに当たって
まずはブログのタイトルを変更する事にしました!

現在の投資0円からの挑戦から新しく変更したタイトルは...........

ネットで稼ぐ!ちびたの実践記

後で相互リンクされてる皆様のトコへタイトル変更のお願いに参上しますね^^

今日の稼ぎ:   100円  今月累計:  8458円

今日の稼ぎの内訳 
【 西成広告電信 】       100円            別ブログ 記事追加しました^^

今日も稼ぎを申告出来ました!
でも一つ不安が.....

来月どーなるんだろ???
想像するのもチョット怖いですね~

来月稼ぎが無かったりして~~_| ̄|○




今日の稼ぎ:   1500円  今月累計:  8358円

今日の稼ぎの内訳 
【お財布.com】       1500円

昨日は定休日でした!
家でゴロゴロしながら色々考えてましたがアボられちゃったものはしょうがない!って結論ですね。
心機一転☆ 気を取り直して頑張っていこうと思います^^

行けてなかった応援回りに行かなくっちゃ!!


今日の稼ぎ:    450円  今月累計:  6858円

今日の稼ぎの内訳 
・ECナビ       450円

実はかなりショッキングな事がありました。。。
今まで一生懸命にブログの改造とか色々やってきましたが水の泡になったんです。
また一からの出直しです....._| ̄|○


今日の稼ぎ:    948円  今月累計:  6408円

今日の稼ぎの内訳 
【E!MILE】       948円       別ブログ 記事追加しました^^

そろそろ換金ネタも尽きてきたちびたです。。。
なんとか継続していきたいとは思ってますが無理っすかね。

昨日クジの調子が良くないと書きましたがやっぱり使ってるアドレスが原因だと判明しました!





今日の稼ぎ:  2456円  今月累計:  5460円

今日の稼ぎの内訳 
【 Sugar Mail 】     376円    
BloMotion       2080円 

先日記事にしたBlomotion入金されました!
リードメールとかではなかなか500円以上の金額が無いので大きいですよね^^

昨日と今日どーもスピードクジの調子がイマイチみたいです。。。

いつも訪問してくれてるでんさんが昨日、今日と連日当選されたみたいなのに届くはずの当選連絡メールが届いてない!

今日の稼ぎ:  1000円  今月累計:  5460円

今日の稼ぎの内訳 
【ポイントフレンズ】  1000円    別ブログ 記事追加しました^^

今日は携帯の稼ぎです^^
【ポイントフレンズ】は2回目の換金です♪

今日の稼ぎ:  200円  今月累計:  4460円

今日の稼ぎの内訳 
【 Le Coeur 】   200円    別ブログ 記事追加しました^^

別ブログ 最新トレンド情報ではブログライターをやってますが一番稼ぎやすいのはやっぱり
ブログで報酬★BloMotion!ですね~^^




記事書けばほぼ報酬GET!出来ますもんね!

先月も2000円程ありますので振込みが楽しみです♪
今日の稼ぎ:  1000円  今月累計:  4260円

今日の稼ぎの内訳 
ち ょ び リ ッ チ . c o m   1000円    別ブログ 記事追加しました^^

今日は久しぶりにリードメール以外の稼ぎです^^
なんか嬉しいっすね♪
そろそろ携帯系の稼ぎも入金されてもいい頃かなぁ~☆



今日の稼ぎ:  100円  今月累計:  3260円

今日の稼ぎの内訳 
【 情報伝説 】   100円    別ブログ 記事追加しました^^

こんにちは ちびたです。

なんとか毎日収入は継続出来てますね^^
あと何日いけるか! 頑張ってみますが。。。。

そろそろリードメール以外での収入が欲しい!今日この頃です☆



今日の稼ぎ:  200円  今月累計:  3160円

今日の稼ぎの内訳 
【 TEDDY BEAR MAIL 】   200円    別ブログ 記事追加しました^^

こんにちは ちびたです。

本日新着ってリドメ広告で流れてる Mail Bar
色々検索してみると.....怪しい!!

今日の稼ぎ:  300円  今月累計:  2960円

今日の稼ぎの内訳 
【 天使のおくりもの 】     300円       別ブログ記事追加しました^^

こんにちわ!ちびたです^^

なんとか毎日収入をアップ出来てますね~^^
でもそろそろ限界かも!
先月あんまり換金申請してなかったからの結果ですからそろそろ頭打ちになりますね。。。

小額でも毎日こつこつ積み重なれば!って思ってます^^


今日の稼ぎ:  200円  今月累計:  2660円

今日の稼ぎの内訳 
【 LeadMail777 】    200円       別ブログ記事追加しました^^


本日 少々本業が忙しく いつもの応援巡回も少ししか出来ず。。。

なんとか明日は時間を作って回るぞ~!




今日の稼ぎ:  100円  今月累計:  2460円

今日の稼ぎの内訳 
天空     100円      別ブログ記事追加しました^^

昨日自分の体格について少々書きましたがやっぱり意外?でしたか♪
ハンドルネームのちびたからデカ太とかに変えたほーがいい???


今日の稼ぎ:  260円  今月累計:  2360円

今日の稼ぎの内訳 
おトクめーる  200円
・イーバンクゴールドラッシュプログラム 60円

こんにちわ!ちびたです。

おトクめーるは完全に出遅れで登録しましたがなんと!換金する事が出来ましたよ♪

登録が8月31日でしたので42日で換金できた計算ですね^^
もちろん一人旅ですよ~☆
今更って感じですがお勧めですよ~^^

今日の稼ぎ:  100円  今月累計:  2100円

今日の稼ぎの内訳 
白くつしたのナッツ  100円    別ブログ記事追加しました^^

こんにちわ!ちびたです。

昨日はは休み明けでしたがいつもの休み明けと曜日が違うせいか段取りがうまくいきませんでした。。。

収支を書くよーになってから数日、小額ではありますが毎日書けるのでほっとしてる次第です^^
しかし、いつまで続くでしょうか????
出来たらずっと書けるといいんだけど、世の中そんなに甘くないですよね!
今日の稼ぎ:  500円  今月累計:  2000円

今日の稼ぎの内訳 
マリオン☆メール  500円    別ブログ記事追加しました^^

こんにちわ!ちびたです。

昨日はゆっくり出来ました^^

午前中に先日受けた健康診断の結果を聞きに行ってきました。

で!
結果は....

今日の稼ぎ:  300円  今月累計:  1500円

今日の稼ぎの内訳 
・ぴよめーる  300円    別ブログ 記事追加しました^^

こんにちは ちびたです。

今週はハッピーマンデーだったので昨日営業したので今日は休み♪
ゆっくりしたいと思ってます^^

昨日 なんと二人の方が当選されました!


今日の稼ぎ: 300円  今月累計:  1200円

今日の稼ぎの内訳 
【ゆにおんメール】  100円 
【 おやじメール 】  200円

こんにちわ!ちびたです。

確率を上げたらやっと当選者が出ました!
当たりが出たので今日は40分の1で逝きます♪

当たりを引いた方はクジの中でサイトを宣伝しますので↑にある当選者のカキコにコメントくださいね^^



今日の稼ぎ: 800円  今月累計:  900円

今日の稼ぎの内訳 
流石めーる 800円 

こんにちわ!ちびたです。

先ほどからまたまたドリコムが表示されてません!

追記
今は作動してるみたいですね。
でも不安定過ぎ!!
今日の稼ぎ: 100円  今月累計:  100円

今日の稼ぎの内訳 
西成広告電信 100円 

こんにちわ!ちびたです。

今日から収入があったら記事に書いていきたいと思います!
今までの分はまだ正確に把握してないので(笑)

書いていく事で自分自身のやる気を起こすのが目的です!!
一応銀行に振り込まれたら記載しますね^^
 
こんにちわ!管理人のちびたです。

少し前から別ブログでブログライターやってます!
良かったら覗いてみてください^^
最新トレンド情報
チョット自分らしくないタイトルです(笑)

メインはブロモーションからの記事書いてますがなかなか効率いいですね^^
先月の報酬が2000円くらいあったし^^
もっと力を入れて頑張ろうっと♪

ドリコムですが今日は作動してるみたいですがまだ更新されないサイトもありますね~

ちゃんと更新しないとハズしちゃうぞ~!


ここ2,3日まったくドリコムが更新されてない!!

便利だと思って設置してあるのにこれじゃ役に立たないですよね。。。
いっそ、ハズしちゃおうかな!
SEO的にはいらないモノなんだけど応援巡回する時に便利なのでつい設置してあるけど。。。

皆さん、代わりになるサービス何かありませんか?

現在 さるお方に稼ぐって事について指導していただいてるのですが
その人曰くもっと大きな流れを考える事!って言われたので自分が持ってるブログの改造をする事にしました!

今日も午前中から時間を見ながら作業してましたがなかなか進みませんね。。。

ホント お小遣い稼ぎを一からやり直しって感じで全体を組み立てなおしてみたいと思います^^

さて、どーなるやら。。。。。。


追加
またまたドリコムがうまく作動してないよ~
なんかサーバー移転したらしいけどもうチョット時間が掛かるのかな。。。